トップページ>会社概要>よくあるご質問

よくあるご質問

中古厨房機器・厨房用品の買取でよくあるご質問

岡山すてき厨房では、中古厨房機器・厨房用品の高価買取をしております。
こちらでは、厨房機器・厨房用品の買取に関してよくあるご質問をまとめました!
この他にも気になる点、ご質問等ございましたら、お気軽に岡山すてき厨房0800-9190-333までご連絡下さい!

Q. 厨房機器の出張査定は無料なんですか?

A. 現地での厨房機器・厨房用品のお見積り&ご相談はすべて無料です。お見積り内容にご納得いただけない場合、お取引が成立しなかった場合でも、査定費用をご請求することはございません。

Q. 厨房機器やエアコンなどは、設置したままの状態で大丈夫ですか?

A. 機器の取り外し、また搬出は当社の経験豊富なスタッフが対応致しますので安心して全てお任せください。

Q. 査定金額に納得がいかなかった場合などは見積り後でもは断れますか?

A. もちろんです。お客様に査定額でご納得頂いた上での厨房機器・厨房用品の買取をさせていただいておりますので、見積り後にお断りしていただいて大丈夫です。

Q. 深夜の厨房機器の搬出にも対応可能でしょうか?

A. 大丈夫です。基本的には営業時間内の作業とさせていただいておりますが、お客様のご都合により、深夜の搬出作業に対応しております。ただし、付近の環境や立地条件などでご希望に添えられないこともございますのでご了承ください。

その他ご不明な点がございましたらお電話またはメールホームよりお相談ください。

お問い合わせはこちらから

買取対象の主な厨房機器メーカー

 

岡山県の出張対応エリア

岡山県出張対応エリアマップ

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、玉野市、高梁市、美作市、笠岡市、井原市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、吉備中央町、浅口市、和気町、早島町、里庄町、矢掛町、新庄村、鏡野町、勝央町、奈義町、西粟倉村、久米南町、美咲町

※岡山すてき厨房では岡山県内全域で無料出張買取しています。岡山県以外の方も買取に伺えることもあります。是非一度、お問い合わせくださいませ。


中古厨房機・厨房用品買取の岡山すてき厨房へのお問い合わせはこちらから08009190333